69:るふれちゃんねる
FEとEXILEがコザキで繋がるとか、令和は何が起こるかわかんねえな
no title

81:るふれちゃんねる
>>69
メンバーの顔を再現してる以上、言われないとコザキの絵だとわからん

83:るふれちゃんねる
コザキ先生と冨士原先生は同じ括り

89:るふれちゃんねる
エグザイルってそれダンスって言うんか?っての結構あるよね
欽走りみたいな

93:るふれちゃんねる
EXILEのダンサーは曲収録の時どうしてるんだろうな

96:るふれちゃんねる
エクラ、EXILEも叩く

98:るふれちゃんねる
EXILEとファイアーエムブレムって共通点あるよな
no title

103:るふれちゃんねる
>>98
中央のはウォーマスターか

108:るふれちゃんねる
>>98
真ん中下はドーマかな

176:るふれちゃんねる
>>98
こんな固まってたら烈風オフェリアで薙ぎ払えそう

183:るふれちゃんねる
>>98
大部隊編成画面かな?

105:るふれちゃんねる
EXILE超英雄くるか

122:るふれちゃんねる
EXILEにティアモって曲あるけどFEティアモからきてるのか
歌詞もそんな感じしてきた
FEH公式アーティストだな

124:るふれちゃんねる
エクラってEXILE大嫌いなイメージあるわ

126:るふれちゃんねる
美しすぎる聖戦ケルベロスのMATHU参戦とかCMは好きだったよ

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129