439:るふれちゃんねる
聖戦の偶像
シャナン ラクチェ セティ アルテナ

交換期間は5/13まで

448:るふれちゃんねる
>>439
つっよ

449:るふれちゃんねる
>>439
ラクチェの非回避ビルドでも作ってみるか

450:るふれちゃんねる
>>439
ふ~んって感じだな

455:るふれちゃんねる
>>439
うおおおおお!
うおおおお…?

459:るふれちゃんねる
>>439
もう型落ちだから5限3人にしたな

460:るふれちゃんねる
>>439
少し前ならこのラインナップだとすげぇと言われたんだろうけど
回避剣が死んでる今欲しくも何ともないよな

461:るふれちゃんねる
>>439
よし魂温存だな
聖戦はリミテッド困ってないし護り手アーダンやフルカスタムセリスユリアできないならいいや

462:るふれちゃんねる
>>439
シレ風パイセンも減塩素材で消えてくから全員交換するわ

464:るふれちゃんねる
>>439
ええ・・・
ずいぶん赤剣安売りされるのな

475:るふれちゃんねる
>>439
もう回避赤剣士は環境から落ちたと判断されたんだな

476:るふれちゃんねる
>>439
無凸でお人形貰っても役に立たないのしかおりゃんな

482:るふれちゃんねる
>>439
紋章ガチャはコスプレゴミペガサス4人で終わらせたくせに聖戦は随分と豪華だな

501:るふれちゃんねる
>>482
は?兎パオラリミテッドで大活躍なんだが?

未だ間接色物理少ないからな紋章

510:るふれちゃんねる
>>482
兎エストとミネルバは最新だったろうが

518:るふれちゃんねる
>>482
まあ正直紋章縛りの間接は層薄いからあっちの方が魅力的だったのは内緒
単純なスペックだけならオリや風花の時並みに魅力的と言えば魅力的なんだが

486:るふれちゃんねる
>>439
ラクチェの凸進めようかスルーかで迷う

496:るふれちゃんねる
>>439
闇セリカをもらったばかりなんだが

683:るふれちゃんねる
>>439
魂使えなかった親世代もう一回やってくれた方がありがたいな

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129