586るふれちゃんねる
フレのマリクがアホみたいに強い
こんなに頼れる男だったのか…
no title

599るふれちゃんねる
>>586
カリバー系はゴミなんだな

615るふれちゃんねる
>>586
強いけど原型なくて草
ここまでしてマリク使う意味ないだろw

628るふれちゃんねる
>>615
激化レイヴンならセシおばクラスでもいけるけど、近反ならこれくらいの守備ないときつい

619るふれちゃんねる
>>586
レイヴンと近反がかみ合ってなくね?
近反エクスカリバーor激化レイヴンのほうが良さそう

692るふれちゃんねる
>>619
今はレイヴンだけどたまにエクスカリバーとかアウルになってる
スキルチョコチョコ変えててこのマリク来ると楽しい
no title

703るふれちゃんねる
>>692
マリク軍1位の人のマリクかな?
愛を感じるな

709るふれちゃんねる
>>692
スクロールバーの長さキチガイすぎて草

722るふれちゃんねる
>>692
配備後間もない最新兵器まで惜しげもなく継承しているマリクマニアの鑑w
このプレイヤーってエリスの生まれ変わりじゃね?

771るふれちゃんねる
>>722
このマリクセリカとかセネリオも食ってた
あと天空もついてた
no title

no title

no title

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!


最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ファイアーエムブレムヒーローズの最強キャラ

ピックアップキャラが一発で全て揃ってしまう神業

こんな15歳が存在するわけないだろいい加減にしろ!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

この人の描いたリリーナくそ可愛いな

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたそ、例のアレの餌食となる

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

#FEのチキたそエッッッッッッッ

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

エフィ、セリカに関節をキメる

コザキユースケさん結構イケメンやな


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612