586:るふれちゃんねる
ロリリークはダメージ加算にhp加算もあるんだぞ

なのにこの微妙な反応は
no title


591:るふれちゃんねる
>>586
昔は花形だった剣士も今は時代遅れみたいになってしまったなあ
クリおりゅくらいインチキしてなんとかだし

597:るふれちゃんねる
>>586
受けキャラが護り手1強過ぎる
赤剣の中では最強格だけど

612:るふれちゃんねる
>>586
使ってれば分かるだろうけど条件が厳しすぎる
ボタンぽちぽち押せる場所ならともかく押せないターンや場所だと有利条件が必要なのがゴミ

589:るふれちゃんねる
ショタリークよく見たら弱体化無効ないじゃん
舐めてんのか

592:るふれちゃんねる
ロリリークはなんか常に安定して戦えるって感じの印象

595:るふれちゃんねる
歩行近接に時代なんて一度も来てない気がする

598:るふれちゃんねる
>>595
FEHじゃなくて原作ね
昔は剣士って花形だったよなあと

596:るふれちゃんねる
あ、結局エイエフ剣は自分から攻撃したときもバフデバフかかってないとダメなのな
ダグブーツ履かしたいな

602:るふれちゃんねる
>>596
え?これマジ?
流石にお問い合わせブレムだろ

617:るふれちゃんねる
>>602
よく読め、自分から攻撃又は周囲2マスに味方がいる時、かつ有利不利状態の時って書かれてるだろうが

627:るふれちゃんねる
>>617
自分から攻撃した時、

または

2マス以内に仲間 かつ バフデバフ

やろが!!!!!!!!!

671:るふれちゃんねる
>>627
だから自分から攻撃か周囲2マスのどちらかとバフデバフの両方を満たして発動する効果なんだよ

618:るふれちゃんねる
今時籠が当たり前なのにニンと違って自身の機動力が少ない双子に比翼効果あってもね😢

629:るふれちゃんねる
>>618
まあ一番ロリリーク引かなくてもいいなってところはそこだよね
飛空城以外なら大活躍しそうだからリミテッドの聖魔苦戦してる人は引く価値あるけど

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129