876:るふれちゃんねる
久々のイチホ先生

no title

878:るふれちゃんねる
>>876
なんかほんわかする

884:るふれちゃんねる
>>876
ニシキ可愛い

886:るふれちゃんねる
>>884
3コマ目

889:るふれちゃんねる
>>876
🤓んほぉ~間に挟まりてぇ~

891:るふれちゃんねる
>>876
かわえええええええ!今まで見た中で一番かわえええええ4コマの中でトップだわこれ

913:るふれちゃんねる
>>876
なお次のターン人に戻る模様

902:るふれちゃんねる
最後のコマ人間化したキヌをイングリットが抱えてマリアンヌが困惑してるともっと面白かった

914:るふれちゃんねる
>>902
過去のネタにて5コマ目で思い通りになるぞあっ君とかよく言われてた
no title

924:るふれちゃんねる
no title

no title

FEHは人間辞めるほど強くなるから
最終形態だとクソ強になるぞ

925:るふれちゃんねる
>>924
時の流れは残酷だな…

932:るふれちゃんねる
絵↑↑5年後グリットはよ

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129