123:るふれちゃんねる
ニュクスって露出すごいから売れそうなのに出し渋ってるね
FEif_icon_38

126:るふれちゃんねる
ニョクス設定強そうなのに糞雑魚すぎて可哀想だったからFEHで救済してくれ

129:るふれちゃんねる
オフェリアの上位互換みたいな性能できたらみんな手のひら返して憎むんだろうなあ

130:るふれちゃんねる
モズメは初期装備は槍だけどifでの活躍、FEHで活躍できそうな武器種として弓での実装を望んでいる人はたくさんいそう
b4081cf0


136:るふれちゃんねる
>>130
ドニキも斧のイメージ強い人多そうだけど槍になったからなあ
弓歩兵に比べて槍歩兵の女って少ないし

132:るふれちゃんねる
ニュクス性欲強そう、に見えた

133:るふれちゃんねる
オフェリアは設定ミスっただろってくらい当時から壊れてたからニュクスはそんなことにはならないと思いたい

134:るふれちゃんねる
ニュクス来たらフェーに何かしらの動きがあるのでは無いかと勘繰るエクラが続出しちゃうから

137:るふれちゃんねる
攻めの鬼モズメと二柱神の片割れブノワが未だいないのは寂しい

146:るふれちゃんねる
そういやifの比翼爽快ってまだ来てないんだよな
実装数だけ無駄に多くて大半が雑魚な王族の誰がが強くなれるのか

147:るふれちゃんねる
>>146
介護されてるマニキがいるじゃん

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129