438:るふれちゃんねる
ラクチェの性能
no title

440:るふれちゃんねる
偶像の復刻ってあるのかね?

465:るふれちゃんねる
今のシャナンは近接特化させた方が良さそうだな
魔防切り捨てステだし 遠反と回避じゃもう通用しなそう

469:るふれちゃんねる
偶像で重装が出てくるときは護り手が怪しくなってるときだな

偶像の武器種と移動種
2020年
*3月 赤剣・歩行  赤剣・騎馬  青槍・騎馬  緑魔・騎馬
*4月 無暗・重装  赤剣・騎馬  緑魔・騎馬  青槍・飛行
*5月 無弓・騎馬  赤剣・飛行  青魔・飛行  緑魔・飛行
*6月 青槍・重装  無杖・重装  赤魔・飛行  緑斧・飛行
*7月 赤剣・重装  緑斧・重装  青魔・騎馬  緑魔・騎馬 
*8月 赤魔・歩行  青魔・歩行  緑暗・歩行  無杖・飛行
*9月 青槍・歩行  緑竜・重装  赤剣・騎馬  緑斧・騎馬 → 3月以来の近接歩行偶像化
10月 青竜・歩行  緑竜・歩行  無暗・歩行  赤魔・飛行
11月 赤魔・歩行  緑斧・歩行  青槍・騎馬  無弓・騎馬
12月 赤魔・歩行  無弓・歩行  緑斧・重装  青槍・飛行 → 重装が出た最後

2021年
*1月 青暗・歩行  赤剣・飛行  緑魔・飛行  無杖・飛行 → 杖が出た最後
*2月 青魔・騎馬  赤暗・飛行  青魔・飛行  緑斧・飛行
*3月 赤剣・歩行  青魔・歩行  緑魔・歩行  青槍・騎馬
*4月 赤剣・歩行  赤剣・歩行  緑魔・歩行  青槍・飛行

475:るふれちゃんねる
>>469
快癒実装のタイミングが露骨だな

473:るふれちゃんねる
偶像護り手解禁はイドゥンじゃないかと勝手に予測

478:るふれちゃんねる
イドゥンたそ偶像きたら魂売っちゃうかも
今月聖戦だから封印偶像は6月かな
その間に超守り手みたいなの来ないでね

481:るふれちゃんねる
ラクチェとシャナンってどっちが強いの?
速↓ラクチェと攻↓シャナンしか持ってなくてコイツらまともに使った事ないんだわ

488:るふれちゃんねる
>>481
ラクチェの方が圧倒的に可愛い

496:るふれちゃんねる
偶像ラクチェとかもうあれ目的で使うしかないだろ
たっぷり可愛がってあげたい

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129