911:るふれちゃんねる
フェーパスの本体は連続おまかせでしょ?

916:るふれちゃんねる
>>911
おまかせと一手戻しじゃね

928:るふれちゃんねる
>>911
おまかせはあまり使っていないな
失敗した時に戻るのは便利だけど別になくても困らん
次セリスでも神装化したら加入するかな

912:るふれちゃんねる
連続おまかせなかったら戦禍やおもあつ絶対完走できてない

913:るふれちゃんねる
ふぇーパスの本体は天刻

914:るふれちゃんねる
神装、巻き戻し、絆枠、ミッション報酬、どれがメインでどれがおまけかは人それぞれだろ

923:るふれちゃんねる
>>914
メインをゴミ呼ばわりワロス

918:るふれちゃんねる
あとは爽快に一手戻しがくれば最高やな

919:るふれちゃんねる
フェーパス天刻はたまたま期間中に巨影か大制圧がこないとそこまで意味がない

920:るふれちゃんねる
フェーパスの巻き戻しもっと使いやすくしてくれないかな
微妙にケチな仕様だよな

922:るふれちゃんねる
連続おまかせで回収できる塔ミッションのオーブだよ2ヶ月分回収できるからフェーパス本体の15個+10階10個の合計25オーブで約1500円分のオーブが回収できる
と書いてて思ったけどオーブってクソ高いな1500円が5連+1回で消滅って

924:るふれちゃんねる
オーブとかよりも拘束時間を考えたらフェーパス必須だわ
他のサブスクと比較すると高いとは思うけど

925:るふれちゃんねる
オーブは高いな
無料配布がなかったらとっくに止めてるわw

927:るふれちゃんねる
エクラは金持ちなんだな
月980円ならほかのサブスク入っちゃうわ

930:るふれちゃんねる
フェーパス天刻は踊り子ありの連戦ルナやる時は便利
結構めんどいからな

931:るふれちゃんねる
貧民だからフェーパス加入したら即定期購入解除してしまう

934:るふれちゃんねる
>>931
せめて2キャラ分貰ってからの方がいいのと違うの?

938:るふれちゃんねる
>>934
加入した時点で1ヵ月契約なんだから貰えるんじゃなくて?
自動更新が嫌だからやめているだけでしょ

935:るふれちゃんねる
スキン以外に価値ないな

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129