228:るふれちゃんねる
ぶっちゃけもうFEの誰がきても微妙なんだよな
比翼マリオ&ルイージ
爽快しずえさん&ピカチュウ
伝承ブレワイリンク
神階アルセウス
とかのが遥かに盛り上がるし話題になる
ちゃちゃまる出せばバズりまくる可能性もあるし、FEキャラ増やすより新規が増える可能性も高い

231:るふれちゃんねる
>>228
俺はやめるけどな
feやってる人間ならこの選民意識的な何かを理解してくれるとは思うがコラボやるならやめる
ましてコラボキャラが人権とかなら即やめる

232:るふれちゃんねる
未だにコラボガイジいるんだな

236:るふれちゃんねる
キャラの輸出は認めるが輸入は認めない
それがFEの掟

240:るふれちゃんねる
許せるとしたらドラガリと
世界観的にそこまで乖離しないゼルダがギリギリ

241:るふれちゃんねる
ゲームがつまらないんだから何しても無意味

245:るふれちゃんねる
>>241
まあ仮にドラガリの民がやって来ても秒で虚無に殺されてそのまま消えるわな

243:るふれちゃんねる
カムラの里に装備輸出はよ

244:るふれちゃんねる
しずえさんにツンツンするエクラとか見たくねえよ

248:るふれちゃんねる
ゼルダコラボとかあれだろ?ゼルダの40台詞でエクラのことリンクとか呼び始めるんだろ?

250:るふれちゃんねる
コラボするなら覇者の剣だろ?

251:るふれちゃんねる
>>250
覇者の剣より公式より公式といわれたニーベルングが先なんだよな…

255:るふれちゃんねる
世界観的に♯はかなりギリギリのラインだったと思うよ今考えても
おもあつでは結構馴染んでるけど

256:るふれちゃんねる
ちゃちゃまるとか久しぶりに聞いた

258:るふれちゃんねる
初コラボはティアリングサーガにすべき
ネットニュースにもなる

262:るふれちゃんねる
逆に世界観的にアウトなのはどういうのなのか

265:るふれちゃんねる
>>262
吉本芸人とコラボ

269:るふれちゃんねる
>>265
アメトークとか普通に出来そうで草

266:るふれちゃんねる
>>262
マリオ
ポケモン
どうぶつの森

ここらは絶対feと噛み合わない

268:るふれちゃんねる
FE芸人川島は今クソ番組で大変なんだ
そっとしておいてやれ
番組の乱数調整したかっただろうな

271:るふれちゃんねる
キダタロー実装しろ

275:るふれちゃんねる
モンハンとコラボしろ

277:るふれちゃんねる
一般人「ぶつ森 ポケモン マリオ ゼルダ スマブラ スプラ リングフィット 桃鉄 モンハン ドラクエ」
ここにいるレベルのFEユーザー「FE ゼノブレ テイルズ 軌跡 サクラ大戦 ネプテューヌ カグラ ペルソナ FFなど」

こんな感じだから後者とコラボすればいいんじゃね?

281:るふれちゃんねる
コラボしすぎてもはや何のゲームかわからないSOA兄さん・・・
no title

285:るふれちゃんねる
>>281
ソシャゲ界のスマブラや

294:るふれちゃんねる
>>281
最初はトライエース作品、次はスクエニって感じでファンも盛り上がってたのに
ラジオーシャンの中村とマフィア梶田とか進撃の巨人辺りで一気に冷めた印象

305:るふれちゃんねる
>>294
ファンが求めてるものが公式とずれだすと悲惨だな

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129