628:るふれちゃんねる
マジで?こんな豪華な偶像いいの?

631:るふれちゃんねる
>>628
回避剣士はもう型落ち認定

659:るふれちゃんねる
>>631
みきつい持たせて奥義連発させるつもりだからオッケー!
アイラシャナンラクチェでオード三連星したい

663:るふれちゃんねる
この四人見て思うけど聖戦って基本絵↓いないよね

666:るふれちゃんねる
>>663
ゼイッ

674:るふれちゃんねる
機先て強いんか?

690:るふれちゃんねる
>>674
機先はニン攻めして安地に退避したつもりがミスって攻撃受けたときに速さで勝って返り討ちにしてくれたから強い

699:るふれちゃんねる
>>690
ありがと

689:るふれちゃんねる
シレジアの風よっわw
なんで1人だけこんな控えめにされとるん
そよ風じゃんこれじゃ

710:るふれちゃんねる
前回の闇セリカと違ってピンピン上がるなイザーク剣士

737:るふれちゃんねる
偶像はシリーズ一周するのに一年以上かかるペースどうにかならんかしら
早過ぎても駒に困るんだろうけどさ

749:るふれちゃんねる
いつにも増して攻略が楽そうなメンツだけどほしいのがおらんな偶像

759:るふれちゃんねる
ラクチェに回避一撃離脱とC迅雷持たせて歩行の迅雷要員にするのアリな気がしてきた
でもこれやるなら見切り追撃があるマリータのがいいか

766:るふれちゃんねる
今回はちょっとスキル揃えてみようかな
実際に交換するかは出来次第として今まで25階層クリアしか考えてなくて均等に育ててたからお目当て一極集中してもクリアはできるのかとかの感覚がさっぱりだしこれは取るぞってのが来た時のために少しは慣れておこう

769:るふれちゃんねる
そういえば今回の偶像から松明増えるからやろうと思えば1日で最後まで行けるのか

785:るふれちゃんねる
偶像松明6本残して初日に全部終わってしまった
メンツが強すぎる

787:るふれちゃんねる
歩行剣士は
Aを遠反以外にするか
Bを見切り追撃以外にするか

793:るふれちゃんねる
no title

no title

これ回避・怒りと見切追どっちがいいと思いますか?

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129