400:るふれちゃんねる
覚醒ってもう未実装キャラ1人も残ってないよね?
クロムがルピナス速攻で孕ませたのしか覚えてない

404:るふれちゃんねる
>>400
no title

421:るふれちゃんねる
>>404
こういうの見てるとマジで弾が無くなってると感じる
初期主人公組弱いしそろそろ恒常で周回するか

431:るふれちゃんねる
>>421
いやだから別に原作人気はどうでも良いだろ
どうせ未実装のビーゼやティータあたりを高性能で実装すりゃ回るんだから
問題はオリキャラくらいしか高性能スキル与えられないとこだが

461:るふれちゃんねる
>>404
蒼炎?のLuciaさんええな
ソドマス女さんか?😊

473:るふれちゃんねる
>>461
お料理上手で良いにおいのするルキノさんはかわいいぞ

474:るふれちゃんねる
>>461
ルキノさんはソードマスターだよ
暁で敵に捕まって○されて髪の毛バッサリ切られる

466:るふれちゃんねる
>>404
リノアンよりアウグストハゲやエロじじいの方が人気なの草なんだ

480:るふれちゃんねる
>>466
リノアンて一応セリスやユリアに連なるヘイムの血族で専用のクラスチェンジイベントまであるキャラなのに…

487:るふれちゃんねる
>>480
少なくとも次にトラキアガチャあればリノアンが目玉枠だろ

500:るふれちゃんねる
>>487
リノアン以外にも
カリン、エダ、余るだ、ミーシャ、マチュア、サフィ、ティナ、セラフィナ、ラーラ
ヒロインがまだまだいるなトラキア
特にカワイイ(マリータほどではない)のにゲヘヘと捕らえられて牢に入れられてる、しかも男二人と同じ牢に。な、カリンがオススメ

488:るふれちゃんねる
>>404
ベルフとか絶対悪ノリ枠だろ

594:るふれちゃんねる
>>404
出涸らしブレム
売上よりネタ切れでの終了のが近そうだ

401:るふれちゃんねる
未実装がどれだけいるかは知らんが金になりそうなのはもうマジで一人もいないな覚醒

402:るふれちゃんねる
どの作品ももう一通り人気どころは実装されてきた気がする
こいつがついに来たかうおおおおおお、ってなることはもうないだろうし
心穏やかにするまで付き合うわ

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129