56:るふれちゃんねる
no title


伝承シグルドの感想
「その性能でこれに負けたんすかwwwwwwww」

68:るふれちゃんねる
>>56
シグルド出る度同じ感想になってそう

79:るふれちゃんねる
>>56
錬成アルヴィスの火力知らんのか

85:るふれちゃんねる
>>56
動画見たことないのか
アルヴィスを追い詰めたのにディアドラに回復されたんだぞ
そりゃ動揺もするだろ

102:るふれちゃんねる
>>56
門番に刺される英雄()の前でその台詞言えるの?

124:るふれちゃんねる
>>56
煽りカスは100回ほど消滅した方がいいな

559:るふれちゃんねる
>>56
そりゃあシグルドみたいな化け物とはまともに戦わなかったしな。正々堂々やったら負けるし

656:るふれちゃんねる
>>56
マルテがベルンごときにやられたことに突っ込めよ

664:るふれちゃんねる
>>656
そいつは仮病に暗躍されたんだぜ

67:るふれちゃんねる
伝承アルヴィスで消し炭にしてやるぞ
ついでに護り手適性もな

だいぶ違和感あるが

71:るふれちゃんねる
シグルドあれ明らかに死後やん
キラキラし過ぎっしょ

81:るふれちゃんねる
>>71
10章あたりで出てきた岬の幽霊シグルドがそのまま来たのか…
というか不治の幻煙ってリヴスラが最初に持ってきたスキルだしそういうことなのか…?

93:るふれちゃんねる
>>81
アルヴィスのリカバーリングを封じるためだったりして

78:るふれちゃんねる
死後に強力な念をまとって帰ってきたシグルド

644:るふれちゃんねる 
任務達成 
no title
650:るふれちゃんねる 
>>644 
本当にとどめを刺したか?その男は計算値だけじゃなくてダメージ表記が出て消えるまで安心できないぞ? 

657:るふれちゃんねる 
>>650 
うちのアルヴィス大昔に献身マシーンにしてたやつだからHP調整なんて余裕なんすわ 
no title

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129