503:るふれちゃんねる
えええエレオノーラ
無色やべえ

506:るふれちゃんねる
白の残り1枠はエリーか
引くの予定通り赤と青だけでいいな

507:るふれちゃんねる
エレオノーラw

508:るふれちゃんねる
エレオノーラ出勤
no title

509:るふれちゃんねる
意外

510:るふれちゃんねる
エレオノーラとか去年の最初じゃないか
ボバニキの悪夢かよ

520:るふれちゃんねる
>>510
他の2人の方がやばいだろwエリーはまだマシだわ

512:るふれちゃんねる
白まっず

515:るふれちゃんねる
白エリーか
悪くはないかな

519:るふれちゃんねる
赤以外も青緑はまあまあ悪くないな

521:るふれちゃんねる
聖戦には”格”があるから
専用奥義や専用スキルがあるのは優遇ではない常識なんだぞ
デリスが調整不足だっただけ

白とかどうせ誰も引かんしエレノオーラでいいやろwって意図を感じる
確かに青にハズレ混ぜられるよりマシだが

524:るふれちゃんねる
エレオノーラさん!?
うっ……うわああぁっ……!

535:るふれちゃんねる
白がゴミ過ぎる

541:るふれちゃんねる
エリー君は普通に強いだろ!
いい加減にしろ!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129