44:るふれちゃんねる
no title

46:るふれちゃんねる
>>44
あ、今できるようになったんですね…

47:るふれちゃんねる
>>44
そうだった…私も忘れてはいない

45:るふれちゃんねる
シグルド強そうだけど防衛組むの難しそうだな
トラップに組み込むとトラップ不発した時に移動上がらなくなって死ぬし

49:るふれちゃんねる
シグルドよセリスの悲しみをしれ
613:るふれちゃんねる 
9割ギョニキは草 
no title

637:るふれちゃんねる 
>>613 
セリスとの差がひでえ 

663:るふれちゃんねる 
>>613 
こう見るとギョニキって割り切ってるステだし武器効果も発動すれば強いけど 
やりたいことに対してステが追い付いてなくて駄目なパターンだな 

681:るふれちゃんねる 
>>613 
セリスに無駄な速さを足しただけなのに、武器と奥義の力で遥かに強く見える不思議 
聖騎士も強いといえば強いけどさ 
629:るふれちゃんねる 
伝承シグルド 
HP 41 
攻 57 
速 23 
守 37 
魔 26 

うーむ 

640:るふれちゃんねる 
>>629 
全ステ5アップと絶対追撃に40%カットを持って良いステータスじゃなくて草 
基礎値から強えな 

650:るふれちゃんねる 
>>629 
伝承セリス 
HP 41 
攻 57 
速 17 
守 37 
魔 26 

691:るふれちゃんねる 
>>650 
シグルドは総合値増えた分を速さに振っただけだな 
とはいえ武器にも速さ+5があるから鈍足の追撃不可キャラには追撃とれそうだから無駄にはならなそうだけど 

67:るふれちゃんねる 
害悪シグルド 
移動4+射程2+天駆の道で逃げ場なしや!!! 
no title

68:るふれちゃんねる 
シグルドくっそカッコええな

420:るふれちゃんねる 
お耽美だ 
no title

425:るふれちゃんねる 
>>420 
キュアンがこれ見てワクワクしてそう 

426:るふれちゃんねる 
>>420 
一人足りませんね... 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129