279:るふれちゃんねる
FEH全般と家事料理やるから雇ってくれ

282:るふれちゃんねる
>>279
俺の代わりに縛鎖回ってくれる?

293:るふれちゃんねる
>>282
水以外ならやるよ!

306:るふれちゃんねる
>>293
ご活躍をお祈り申し上げます

285:るふれちゃんねる
>>279
お前みたいなフェリシア野郎を雇うわけないだろ!てめぇに払う金も食わせるタンメンもない

290:るふれちゃんねる
>>279
このッ!フェリシア野郎めが!!

288:るふれちゃんねる
フェリシア野郎とかいうジョーカーでも思いつかないパワーワード

291:るふれちゃんねる
でもフェリシア雇えるとしたら雇うよね

296:るふれちゃんねる
>>291
ナニをするんですかね

308:るふれちゃんねる
>>291
いやあのドジスキルはやべーよ
リアルなら1日でもういいお前船降りろってなる

315:るふれちゃんねる
>>308
家事させずにずっと遊ばせときゃいいだろ!
俺が帰る時間にビール缶冷やしとけ

317:るふれちゃんねる
>>315
凍った状態でビール出てきそう

337:るふれちゃんねる
>>315
はわわ…冷やしすぎてビールが凍ってしまいました~!

299:るふれちゃんねる
フェリシア魔防が突出していたので使っていた時期がありました。今は倉庫番です。

300:るふれちゃんねる
フェリシアは便利だよ
戦闘のプロだし夏は冷やしてくれるし
家事料理は自分でやれ

324:るふれちゃんねる
崇高な機能性しか追求してないメイド服すき
no title

no title

no title

341:るふれちゃんねる
>>324
シンプルなメイド服こそ至高だろう
no title

347:るふれちゃんねる
>>324
フローラ腰細っ

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129