386:るふれちゃんねる
近影シグルドって再移動時の移動+1有効なん?
423:るふれちゃんねる
>>386
有効らしい
あれは移動を1増える補助効果じゃないからかと
有効らしい
あれは移動を1増える補助効果じゃないからかと
435:るふれちゃんねる
>>423
マジで4マス動ける新兵種だな
こいつもシステムに割り込んでるわ
マジで4マス動ける新兵種だな
こいつもシステムに割り込んでるわ
438:るふれちゃんねる
>>423
つーことは合計5マスか
レギンに近いレベルで動けるんだな
つーことは合計5マスか
レギンに近いレベルで動けるんだな
442:るふれちゃんねる
>>438
5マスと言っても残り+1だから動いてたら減るよ
それでも2マスくらい残る事も多いだろうし何より一歩下がれるだけで普通の踊り子が移動増えてるから追いついてくるという
5マスと言っても残り+1だから動いてたら減るよ
それでも2マスくらい残る事も多いだろうし何より一歩下がれるだけで普通の踊り子が移動増えてるから追いついてくるという
449:るふれちゃんねる
>>442
それは理解してる
踊り子の移動力上がるのデカいよな
聖戦てろくな近接騎馬いなかったから爽快のプレイ感上がりそうだわ
それは理解してる
踊り子の移動力上がるのデカいよな
聖戦てろくな近接騎馬いなかったから爽快のプレイ感上がりそうだわ
455:るふれちゃんねる
近影ってそんなに必要?
結局レギンの超絶劣化スキルをB潰してまで付ける価値無い気がする
結局レギンの超絶劣化スキルをB潰してまで付ける価値無い気がする
456:るふれちゃんねる
>>455
超必須
というか付けなきゃ使い道がない
超必須
というか付けなきゃ使い道がない
491:るふれちゃんねる
>>455
使用感が変わる
FEHをプレイしてて久しぶりに楽しいと思った
ターナのときは( ´_ゝ`)フーンて感じだったのにな
使用感が変わる
FEHをプレイしてて久しぶりに楽しいと思った
ターナのときは( ´_ゝ`)フーンて感じだったのにな
511:るふれちゃんねる
>>491
条件がくっそ緩いからじゃ
ターナみたくイチイチ味方置かなくていい単独で発動できる使いやすさがいんじゃね
条件がくっそ緩いからじゃ
ターナみたくイチイチ味方置かなくていい単独で発動できる使いやすさがいんじゃね
457:るふれちゃんねる
459:るふれちゃんねる
子ターナ引こうか小一時間考えてるわ
460:るふれちゃんねる
攻めで使うには近影は高すぎる
464:るふれちゃんねる
最初から近影持ってこいよ
気の利かねーやつだな
気の利かねーやつだな
コメント
コメント一覧
コメントする