386:るふれちゃんねる
近影シグルドって再移動時の移動+1有効なん?

423:るふれちゃんねる
>>386
有効らしい
あれは移動を1増える補助効果じゃないからかと

435:るふれちゃんねる
>>423
マジで4マス動ける新兵種だな
こいつもシステムに割り込んでるわ

438:るふれちゃんねる
>>423
つーことは合計5マスか
レギンに近いレベルで動けるんだな

442:るふれちゃんねる
>>438
5マスと言っても残り+1だから動いてたら減るよ
それでも2マスくらい残る事も多いだろうし何より一歩下がれるだけで普通の踊り子が移動増えてるから追いついてくるという

449:るふれちゃんねる
>>442
それは理解してる
踊り子の移動力上がるのデカいよな
聖戦てろくな近接騎馬いなかったから爽快のプレイ感上がりそうだわ

455:るふれちゃんねる 
近影ってそんなに必要? 
結局レギンの超絶劣化スキルをB潰してまで付ける価値無い気がする 

456:るふれちゃんねる 
>>455 
超必須 
というか付けなきゃ使い道がない 

491:るふれちゃんねる 
>>455 
使用感が変わる 
FEHをプレイしてて久しぶりに楽しいと思った 
ターナのときは( ´_ゝ`)フーンて感じだったのにな 

511:るふれちゃんねる 
>>491 
条件がくっそ緩いからじゃ 
ターナみたくイチイチ味方置かなくていい単独で発動できる使いやすさがいんじゃね 

457:るふれちゃんねる 
no title

こんなに可愛いターナを本当に食わせていいのか?

459:るふれちゃんねる 
子ターナ引こうか小一時間考えてるわ 

460:るふれちゃんねる 
攻めで使うには近影は高すぎる 

464:るふれちゃんねる 
最初から近影持ってこいよ 
気の利かねーやつだな

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129