685:るふれちゃんねる
if闇夜のシミュゲーやってる感はシリーズ1だた
風花はなんちゃってシミュゲー
煤闇だけ評価する
IMG_8356
686:るふれちゃんねる
ifのゲーム性が一番よな

687:るふれちゃんねる
聖戦リメイクは適当につくっても覚醒よりはよくなると思うからストーリー演出に力入れてくれればいい

688:るふれちゃんねる
聖戦の育成っていうか血脈の良い奴が無双してるだけじゃん

689:るふれちゃんねる
覚醒からよくあそこまで進化したな

690:るふれちゃんねる
ifは出撃前にマップ眺めてるだけで面白い
風花は即行動増援許さんわ

693:るふれちゃんねる
FEを救ってくれてありがとうな覚醒if

694:るふれちゃんねる
久々にスマブラやったら超つまんねえなこのゲーム
feのステージカス過ぎる

696:るふれちゃんねる
覚醒の符魔以外は橋渡しの役目は完璧だったからな
しかもifという戦略ゲームを生み出したし

697:るふれちゃんねる
級長3人が仲良くして終わる風花作れ..

700:るふれちゃんねる
ifのシステムとマップで風花やりたかったなぁ
次回作はシステムifの使い回しで良いからやってほしいわ

727:るふれちゃんねる
無双2出るまでにもう一本くらい新作出て風花とそれ無双になる未来が見える
はあ

730:るふれちゃんねる
>>727
良いことじゃん

731:るふれちゃんねる
>>727
最高か?

728:るふれちゃんねる
新作あるとしても来年だろうなあ
今年あるといいな

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129