14:るふれちゃんねる
エイリーク互角優勢で負けてるじゃん
やっぱリオンきゅんに勝てるわけないんだよな

15:るふれちゃんねる
エイリーク負けたんか!?
フレンに引き続きまた初戦敗退してしまった
敗退率9割くらい行ってそう

17:るふれちゃんねる
リオンきゅん勝ったのすげぇ
ロリニアス負けたから次リオンきゅん行くか

19:るふれちゃんねる
エイリークさんさあ…旗ケチったでしょ

22:るふれちゃんねる
マジでリオン勝てたの謎
ロリリーク竹槍しなかったのか

26:るふれちゃんねる
>>22
竹槍しかしなかったんでしょ。旗振らないと怪しいくらいの差しかなかったのに

23:るふれちゃんねる
ひっそりリオンきゅんに800旗撃っといてよかったわ
順位2000ぐらい増えて勝利報酬貰えてホクホクやで

24:るふれちゃんねる
ほいよターナの勝ちね
あの状況でヒーニアス逃げ切れるとか思ってた人は気の毒だけどセンス無いよ

28:るふれちゃんねる
このゲームで初めて1位になったわ
でも負けてるやん
no title

29:るふれちゃんねる
リオンって地味にスレチ強者なんだっけか

34:るふれちゃんねる
>>29
優勝経験者だからな

36:るふれちゃんねる
>>29
さっきの勝ちでリオン4勝0敗でおます

35:るふれちゃんねる
エイリーク負けたの?
12時互角優勢側の捲られ率高くないか
フォレオも捲られ負けしてたぞ

40:るふれちゃんねる
スレチ大戦盛り上がってるな

47:るふれちゃんねる
ちょうど69位やったわ

48:るふれちゃんねる
あれリオン勝ってんじゃんやるな我が軍

52:るふれちゃんねる
次何処陣営行こうかな
リオン行くかぁ

53:るふれちゃんねる
エイリーク負けたの!?
エフラムさぁ…

63:るふれちゃんねる
エイリーク性能も投票も弱者で草
真の目玉はやっぱリオンなんだな

69:るふれちゃんねる
FEH3大弱小主人公
マルスロイエイリーク

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129