1:るふれちゃんねる

no title

no title

4:るふれちゃんねる
原作の方がキモいぞ

7:るふれちゃんねる
エデ公やからええやろの精神

8:るふれちゃんねる
こんなんだっけ?w

9:るふれちゃんねる
ちな原作
no title

11:るふれちゃんねる
>>9
こっちのがええな

12:るふれちゃんねる
>>9
同じやん

712:るふれちゃんねる
>>9
だっさ

17:るふれちゃんねる
🐏💢

20:るふれちゃんねる
ダサすぎでは?

23:るふれちゃんねる
でかい

36:るふれちゃんねる
no title

42:るふれちゃんねる
>>36
声加隈なんか

46:るふれちゃんねる
>>36
絵めっちゃええやん

52:るふれちゃんねる
>>36
この辺にしとけばなぁ…

68:るふれちゃんねる
>>36
何ちょっと綺麗な感じにしてんだよ

50:るふれちゃんねる
絶対総選挙のほうが強いわ

63:るふれちゃんねる
原作再現や
no title

73:るふれちゃんねる
闇落ちディミトリはかっこいいのになあ

no title

84:るふれちゃんねる
>>73
ディミトリは心が壊れてるだけで身体弄ってないやろ

83:るふれちゃんねる
no title

no title


no title

no title

91:るふれちゃんねる
美しい

98:るふれちゃんねる
ファイヤーエンブレム花鳥風月すき

111:るふれちゃんねる
>>101
no title

169:るふれちゃんねる
顔のせいで全然怖くない

171:るふれちゃんねる
no title

186:るふれちゃんねる
>>171
こいつらみんな殺すんだよね…

215:るふれちゃんねる
>>171
これアビス追加バージョン見たい

699:るふれちゃんねる
>>171
リシテアちゃ?🥰

725:るふれちゃんねる
>>171
詐欺定期

727:るふれちゃんねる
>>171
一人だけ先生ガン見してる誰かがいますねぇ

297:るふれちゃんねる
エーデルガルトさんって化け物だったんですね
意外です

310:るふれちゃんねる
no title

315:るふれちゃんねる
>>310
デューン

443:るふれちゃんねる
FEHで人気爆発した謎のぐうかわキャラ

no title

462:るふれちゃんねる
>>443
どうして闇堕ちのほうが人気あるんですか

485:るふれちゃんねる
>>462
no title

no title

闇堕ちすると可愛くなるからや

503:るふれちゃんねる
>>485
ハロウィンをすこれ

501:るふれちゃんねる
>>443
クソイキリやのに10凸してもクソ雑魚やしクリスマスイベにもノリノリやからしゃーない

561:るふれちゃんねる
>>501
かわよ

no title

no title

466:るふれちゃんねる
かわいい

no title

474:るふれちゃんねる
>>466
海外からクレーム食らってたの草

532:るふれちゃんねる
>>466
ルキナたそ~

484:るふれちゃんねる
序盤のFEHを支えた功労者
FEH以降、認知度が上がったイケメン
no title

520:るふれちゃんねる
>>484
このヤクザ強かったなー
射程外からワンパンしてくるカスや

506:るふれちゃんねる
このミカヤ欲しくてサブスク入ったわ
no title

536:るふれちゃんねる
>>506
サザから毎日搾り取ってそう

647:るふれちゃんねる
no title

【朗報】まだ死なない

659:るふれちゃんねる
>>647
仮病定期

663:るふれちゃんねる
>>647
けほっけほっ

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129