908:るふれちゃんねる
闇オルソンの絵ってもう出てるんやね

910:るふれちゃんねる
>>908
はよ

914:るふれちゃんねる
>>910
はい
no title

917:るふれちゃんねる
>>914
オルソン槍か

925:るふれちゃんねる
>>914
ええやん!

934:るふれちゃんねる
>>914
字幕に人の心がなくて草

935:るふれちゃんねる
>>914
違うだろ
妻が死んだの受け入れられなくて妻は蘇った妻は生きてるとか言いながら死体愛でてんのがオルソンだろ
妻死んだって認識しちゃってたら駄目やん

944:るふれちゃんねる
>>935
オルソンの認識と外部の認識はまた別だろ

912:るふれちゃんねる
オルソンかっこいい
絵師はラフィエルの人かな?

921:るふれちゃんねる
あなた
あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた…素敵❤

926:るふれちゃんねる
これどうやって言うこと聞かすんだよ
モニカいないと暴れ回りそうだぞ
no title

928:るふれちゃんねる
>>926
召喚士用アクセサリーでモニカのカツラが渡されるんだよ

930:るふれちゃんねる
>>926
クロニエで良いだろ

933:るふれちゃんねる
>>930
クロニエと支援組ませたらいいのか

941:るふれちゃんねる
>>926
これ霜村さんかな描いたの

927:るふれちゃんねる
オルソンは配布青の査定担える可能性あるのか

931:るふれちゃんねる
>>927
槍騎馬はプラハおばがいるからなー

939:るふれちゃんねる
no title

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129