71:るふれちゃんねる
エビに話題取られてるけどスリおねもなかなか強いわ
デバフ一点集中はエグい

77:るふれちゃんねる
>>71
マジでアイクとフィヨルムはなんだったのか…

79:るふれちゃんねる
>>71
強いのは間違いないけど
弱 化 無 効 の某クソキャラがね

80:るふれちゃんねる
>>71
マルテ「うわあああスリおばの呪いがぁぁぁ」
125:るふれちゃんねる 
おいスリオバでマルテワンパンできるんじゃねえか!?デバフばらまきブリザード行くぞおおおおおおおおおお 

144:るふれちゃんねる 
俺は怒ってるよ 
no title

147:るふれちゃんねる 
>>144 
弱化無効か… 

153:るふれちゃんねる 
>>144 
流石オスティアだ… 

288:るふれちゃんねる 
>>144 
さすマル 

223:るふれちゃんねる 
スリーズめちゃくちゃ強くなったな! 
今後主力だわ 
no title

229:るふれちゃんねる 
>>223 
おうその獣と羽虫どけたらな

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129