253:るふれちゃんねる
他が不甲斐ないのもあるが護られアシュナードみたいな特例除いたら🍤は飛行剣最強まであるな

257:るふれちゃんねる
>>253
飛行近接で見ても最強じゃない?
他に強いのいたっけ?

264:るふれちゃんねる
>>257
😡💢
no title

268:るふれちゃんねる
>>264
きょえー楽そう

269:るふれちゃんねる
>>264
ニジハヤシエリンシア凄くいいと思うけど頭のアレがダサいよな

277:るふれちゃんねる
>>264
我はジョフレ。
姫の強さに異論は無いが姫はこちらのほうがお可愛らしい
なお神装を着た姫の高貴なる尻を眺めた者は我が槍で成敗してやる


no title

283:るふれちゃんねる
>>277
うーんとってもたそンシア

416:るふれちゃんねる
>>277
所詮イラナイツらしい意見と言える
姫様の尻は民のものだ

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129