40:るふれちゃんねる
竜とついでに獣は滅ぼす、絶対に
no title

44:るふれちゃんねる
>>40
ここまでやってギリギリかよ
ていうか4割カットかつ追撃不可されたら特効ほぼ意味ないよな

41:るふれちゃんねる
化身してたら返り討ちだろこれ

42:るふれちゃんねる
ハガの天敵はシグルドということがわかりました

硬すぎだろコイツ
間違いなく害悪だと確信した

46:るふれちゃんねる
>>42
バレたか

47:るふれちゃんねる
エリウッド今年も強錬成貰えんのか

きったねぇなこいつ

49:るふれちゃんねる
ハガを流行らせてからの
ソリウッドで即駆逐
よくあるパターン

51:るふれちゃんねる
ハガどう頑張ってもマルテは越えられんね

56:るふれちゃんねる
>>51
化けるとかめんどくさいことしなきゃいけない時点でマルテ超えるのは難しいね
マルテのお手軽無敵感は相当いかれてる

63:るふれちゃんねる
>>56
しかも多分化けてもマルテのほうが強い
流石に自分から攻めるときはハガのほうが強いと思うけど

65:るふれちゃんねる
ハガは古来から伝わるアマキラ持ちに見切り持たせて受ければ余裕だぞ

68:るふれちゃんねる
ハガは特効ぶつけられても強いお陰で死ぬまではいかないけど大ダメージ食らってしまう時点でマルテに劣るわ

75:るふれちゃんねる
ハガ重装のくせに重装特効受けちゃうのがダメよね(錯乱)

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129