530:るふれちゃんねる
教えて知↑エクラ!
ギブアップしたこの攻城、どうやってもノーデス突破できなさそうなんだけど攻める手段ありそう?
手持ちに護り手あったとしてもフラッシュで反撃不可にされたあとフルボッコされそうだし…
no title

536:るふれちゃんねる
>>530
快癒もリターンもないから楽勝では…?
あと一本糞はそれ対策のパーティを必ず一体は毎シーズン入れておいた方がいいと思う

537:るふれちゃんねる
>>530
籠ないからオルサナぶん投げればなんとかなるんじゃない
あとはニンで殲滅するか

539:るふれちゃんねる
>>530
クリオリュ

542:るふれちゃんねる
>>530
あと恐慌の城の下にミキハンミカヤ置いて何とかならん?

572:るふれちゃんねる
>>530
スカニンfeat.ぷりゅで終わり

574:るふれちゃんねる
>>530
ギネヴァアでも終わりそう

540:るふれちゃんねる
一本糞は快癒入れないとイマイチだな

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129