167:るふれちゃんねる
攻撃70あってもだからなんだよ感
武器に無惨効果欲しかった
no title

175:るふれちゃんねる
>>167
これ何気にデガよりも実数値低いのか

176:るふれちゃんねる
>>167
あれじゃねマークの恐嚇つければいんじゃね?
ワンパンすればいいんしょ

672:るふれちゃんねる
ディミトリがどうやっても弱い気がする…おもあつの野良ロスとかに瞬殺されたし😭

673:るふれちゃんねる
>>672
自操作だと強いぞ

674:るふれちゃんねる
>>673
あっハイ、やっぱ弄らないでデフォスキルがいいんですかね😭

676:るふれちゃんねる
闇トリはせっかく攻↑出たのにこれをわざわざ使う理由が見つからないのが辛い 上方修正しやがれゴミ神器持たせんな糞フェー

677:るふれちゃんねる
フェーって絶対テストプレイしてないよね
しててマルテとか出すならサイコパスだわ
504:るふれちゃんねる
闇ミトリこれ結局回避遠反型が一番強いのでは
そこまで突破力ないのに脆すぎる

511:るふれちゃんねる
>>504
あんな貧弱な魔防で回避魔受けするの?
どうしても間接受けさせたいなら金遠反のほうがよさそう
自分はやらないけど

531:るふれちゃんねる
>>504
それ考えたけど意外とデフォ神器Bスキルのままで良かったよ
暇があったら遠反回避型もやろうと思ってるけど
キラー無い神器ではじこどでカバーしていくとステが足りなくなると思う
最近のキャラは受けブレムは重装に任せて歩行飛行騎馬は攻めブレムして行けってことなんかね

506:るふれちゃんねる
ディミトリはキラー柔剣とかがよさそう
武器がやっぱネック

518:るふれちゃんねる
闇ディミトリは反撃不可と再行動を活かしたヒット&ウェイがコンセプト何だろうなとは思う

555:るふれちゃんねる
ヤミトリって回避ないのにあると思って運用していつか事故りそう

583:るふれちゃんねる
この調子だと総選挙錬成もディミトリはエーデルガルトに性能吸われそうやね
まあ護り手出た時点で兵種的に勝ち目ないんすけどね…はぁ
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129