288:るふれちゃんねる
風花クリア後しばらくしてまたSRPGやりたくなってマーセナリーズサーガの新しめのやつを買ったけど
主人公も味方もモブ感すごくてキャラデザって大事なんだなーと痛感したわ
分岐CCとかあってゲーム自体は面白かったけどキャラに魅力がないとすごく単調になる

295:るふれちゃんねる
>>288
no title

キャラデザって大事だよな

310:るふれちゃんねる
>>295
イラストの話題のたびにネタにされる出っ歯かわいそう

301:るふれちゃんねる
>>288
覚醒の立ち絵を一回り劣化させた感がある>マーセナリーズサーガ
覚醒のイラストはヒットするギリギリのライン

302:るふれちゃんねる
ffって最近こんな絵柄だけどぶっちゃけ全然良くないよな
feでいうコザキやドットsdみたいなもんで一回売れた時使ってた絵柄だから今更変えられないんだろうか
no title

no title

no title

306:るふれちゃんねる
>>302
no title

まぁこの路線よりは良い

309:るふれちゃんねる
風の様子が変なのだ・・・


人気ブログランキングへ
692f5129