161:るふれちゃんねる
防衛シグルドやばくないか?
強烈な殺意と死ににくさ、奥義の鼓動からの奥義の確実な発動からの、後続の追撃からのダメ出し
セイロストラップもこれに加わってくるからもはや無傷で勝つなんて無理なんではないか?ってくらいヤバい
unnamed

170:るふれちゃんねる
>>161
護り手

171:るふれちゃんねる
>>161
華炎でワンパンできるし結局護り手のおやつになってる

179:るふれちゃんねる
>>171
それは後続の飛ばし方がマズイ防衛だったんじゃないか

567:るふれちゃんねる
>>171
そのあと後ろから移動力の増したセイロスとかの援軍が突撃してくるから受けきれねぇ

580:るふれちゃんねる
>>567
🥺ならセイロスワンパンできるからどうにでもなる 華炎はゴミだから捨てよう

165:るふれちゃんねる
防衛シグルドには神階凸ってワンデスOKぐらいに基礎スコア上げておくのが現実的対応

176:るふれちゃんねる
>>165
そんな情けない金玉のとり方嫌だなぁ

181:るふれちゃんねる
>>176
どういう取り方しても金玉は金玉やで
フルスコアで1位狙ってるガチ勢ならともかく

167:るふれちゃんねる
デグルドだろうがハガーだろうがデリーナで焼けばいいのだ

174:るふれちゃんねる
近接の護り手はソガだからデグルド受けらんないんだよな

184:るふれちゃんねる
>>174
普通に受けられるでしょ
シグルドがキャンセル積んでたりしてるのか?

187:るふれちゃんねる
死グルド引いたけどそんな強いんか
防衛置いとくわ


人気ブログランキングへ
692f5129