228:るふれちゃんねる
お前らなんで花嫁無視するの?
show

231:るふれちゃんねる
花嫁ってどうせイヤーネとネクラで2枠潰れてるんでしょ

235:るふれちゃんねる
>>231
何そのタイムボカンシリーズの敵みたいなの

239:るふれちゃんねる
花嫁は基本公式夫婦率高いからギャルゲー乙女ゲー化の弊害でそのへん消えた最近の作品からはこんきがする

246:るふれちゃんねる
ウェディングワユなんて来たら大変な事になってしまう

260:るふれちゃんねる
>>246
でもウェディングドレスなら腋見せたい放題だぞ。

263:るふれちゃんねる
>>260
天才かよ

249:るふれちゃんねる
花嫁ガチャなのに双界なの残念
むりやり比翼ねじ込んでいいぞ

255:るふれちゃんねる
>>249
え、爽快なの?
花嫁カップル総会とか爆弾じゃん・・・

276:るふれちゃんねる
>>255
いやまあわざわざ男女カップルにする必要はないと思うけどね
ウェディングドレスの女の子2人に恋バナさせとけ

354:るふれちゃんねる
>>249
おっ、そうだな
no title

252:るふれちゃんねる
花嫁はテリウス以外あり得るわけないだろ

265:るふれちゃんねる
ナンナ&エスリンの嫁姑双界

267:るふれちゃんねる
双界ウェディング・・・異界の悪役に洗脳されて妻にされたカゲロウとかでいいよ

270:るふれちゃんねる
公式で相手の決まってる花嫁同士でくれば大丈夫でしょ
シーダ&スミアとかさ

279:るふれちゃんねる
花嫁は法則崩して比翼もあるでしょ
この前伝承の男女交互の法則崩したし
だいたい爽快とかいうゴミを尊重してもな

284:るふれちゃんねる
めんどいから婿婿双界でネタに振り切ってもいいぞ

292:るふれちゃんねる
蒼炎前暁後ろの爽快じゃね?

295:るふれちゃんねる
>>292
オルサナいるのに流石にそれは被せてこないんじゃね?

301:るふれちゃんねる
封印烈火双界かな

303:るふれちゃんねる
つばさちゃん&シーダ


人気ブログランキングへ
692f5129