161:るふれちゃんねる
a533b5f2a3036b22a6b6a89308c49021

ガトリーは出演する舞台が間違っているからね
お前はどうみても放課後ホモナーズのキャラだろ
no title

no title

162:るふれちゃんねる
>>161
サンクスタス戦記だっけ
無駄に声優が豪華ね

170:るふれちゃんねる
>>162
なんで名前知っているんですか(察し)

176:るふれちゃんねる
>>170
ダウンロードして少しだけプレイした
いきなりホモサウナで草生えた😂

163:るふれちゃんねる
>>161
二枚目プルメリア場違いすぎて草

166:るふれちゃんねる
>>161
申し訳程度の女キャラに堀江由衣を使うのか…

168:るふれちゃんねる
>>161
申し分程度の女要素で草
FEHとは真逆だな

172:るふれちゃんねる
>>161
ホモの巣窟に放り込まれるプルメリアたそ~(ついでにファリナとララム)

183:るふれちゃんねる
風花もサウナがある
つまり風花もホモゲー

204:るふれちゃんねる
この筋肉ダルマの中に放り込まれたプルメリア想像しただけでかわいい

人気ブログランキングへ
692f5129