569:るふれちゃんねる
no title


no title


マルテがクソだと思った瞬間

581:るふれちゃんねる
>>569
偶像エリー君どんなの?

594:るふれちゃんねる
>>581
なんだかんだお手軽に反撃不可できるから強い
はじこどと歩行の鼓動での初手狙撃で死ぬ奴は多いし
相手が死ななくても反撃されないから壁になる

600:るふれちゃんねる
>>594
しゅまん個性変えてるのかとか見たかった攻速大得意だからクソ悩む 自分もはじこど取ったよ

605:るふれちゃんねる
>>600
マンゴー足りないから個性変えてない
どうせ反撃されないから死線で盛ってる

617:るふれちゃんねる
>>605
まあ基準値でも攻速あがるしなぁ保留しとくわありがとう

584:るふれちゃんねる
穴熊のマルテには弓弦エレオノーラでは1ダメージも入らない😢

621:るふれちゃんねる
マルテにはシャミアさん!


人気ブログランキングへ
692f5129