48:るふれちゃんねる
FEifは捕虜システムあるんだから子世代より捕虜ボスを推した方が良かったかもな
no title

no title

コイツらに後日談や支援会話を与えて

64:るふれちゃんねる
>>48
どいつも個性的すぎる

72:るふれちゃんねる
>>48
なんか一人かなり潰されてない?

88:るふれちゃんねる
>>48
右上のぽっちゃり女は何故かこいつだけ内部に必殺カットインがあったりして仲間キャラだった予定がボツになったんじゃないか?とか言われてたな

127:るふれちゃんねる
>>48
ドラジェすき

69:るふれちゃんねる
ララちゃん仲間にさせろよ
墓投げじゃない歌姫もくれ

143:るふれちゃんねる
>>69
FEのモブ良いよねぇ
no title

no title

no title

no title

144:るふれちゃんねる
>>143
1番最初のお姉さんが一番好き

149:るふれちゃんねる
>>143
ヘェリシアよりフローラよりこのメイドさん好きだったわ

161:るふれちゃんねる
>>149
ガロン王の横にレベルMAXのメイドが居たりして想像かき立てるんだよな
あれ絶対メイド長だよ

151:るふれちゃんねる
>>143
ガルーもモブの方がかっこいいんだよな

184:るふれちゃんねる
>>151
no title

こいつこんなカッコいいのに捕獲出来ないんだよな

153:るふれちゃんねる
>>143
モブも普通に可愛いからFE世界の賊モブ襲っただけでも満足しそう

160:るふれちゃんねる
>>157
上から2番目がやばすぎて草


人気ブログランキングへ
692f5129