737:るふれちゃんねる
>>693
闇エーデルガルトの倒し方、知ってますよ(ニチャア)
no title

738:るふれちゃんねる
>>737
切り返し聖印使わずに対処できるのはいいな

742:るふれちゃんねる
>>737
そうか神器を使わないとは一言も言ってなかったな

686:るふれちゃんねる
これ縛鎖でエーデルガルト出て来たら終わりなんだが

シグルドはどうにでもなるというか勝手に孤立してくれるからどうにでもなる

694:るふれちゃんねる
森のエガちゃん

698:るふれちゃんねる
単品のハガちゃんなら古来より伝わるアマキラ切り返しでも用意しとけ
攻が少なくとも60以上は必要だが

700:るふれちゃんねる
>>698
それがめちゃくちゃきつい
特効でそんな攻撃力のキャラ複数居ないんよね
新装きた攻↑リーフにアマキラ切り返し持たせたら手も足も出なくてビックリした

703:るふれちゃんねる
>>700
攻撃↑10凸ロスとかでようやく60に乗るくらいだから結構キツいよな

702:るふれちゃんねる
アマキラは安さに信頼性のあるソレイユから始めよ

704:るふれちゃんねる
エガにはエガぶつけるのが一番とかない?

709:るふれちゃんねる
一撃で倒せはしないけど伝承シグルドはハガちゃんには相性良い 近影つけてると追いかけにくいし

721:るふれちゃんねる
1人でハガちゃんを対処しようってんじゃないなら、
反撃不可で殴って蛇毒削り障壁解除してから特攻で攻めるとかでもいいかな

724:るふれちゃんねる
新英雄でここまで評価高いキャラ久々な気がするわハガ

727:るふれちゃんねる
>>724
新時代の何もかも強いキャラだな
これが型落ちになるのはいつになることやら

808:るふれちゃんねる
つーかさ、プラハをビルドして思ったわけよ
ディミトリがあんなにエーデルガルト殺す殺すマンなら、せめて重装特攻なり獣特効なり持ってこいと
エーデルガルト倒すのがお前の役目じゃないのかと

813:るふれちゃんねる
>>808
そもそもディミトリではハガちゃんに勝てるの?

815:るふれちゃんねる
>>808
至極真っ当な意見で草🙃

817:るふれちゃんねる
>>808
闇はエガちゃん殺したいけど殺せず死ぬマンだからあれでいいんや

819:るふれちゃんねる
>>808
覇骸を倒すのは闇堕ちじゃなくて伝承殿下の役目だから

821:るふれちゃんねる
>>819
伝承は倒せますか?

824:るふれちゃんねる
>>821
受けからならいける

826:るふれちゃんねる
>>824
やるじゃんディミトリ

831:るふれちゃんねる
>>824
お互い3凸初期スキルで受けから入った場合
no title

839:るふれちゃんねる
>>831
あかんやんけ
切り返し入れたら行けるのかな

846:るふれちゃんねる
>>831
受けから入るんだからaは変えたげて…

829:るふれちゃんねる
>>821
回避減煙固定ダメージだからちゃんと受けよりにビルドできてたら勝てるんじゃね
かなりキツいけど

822:るふれちゃんねる
>>808
ディミトリはエガちゃんに負ける性能にしなければいけないってのが🦉の願いだからな

人気ブログランキングへ
692f5129