154:るふれちゃんねる
やったー青終章できたよー
no title

166:るふれちゃんねる
>>154

DLC衣装のが何人かおるな

171:るふれちゃんねる
>>154
浮かれポンチおるな

177:るふれちゃんねる
>>154
まだ1人足りないんだよなあ

181:るふれちゃんねる
>>154
投石器とミュソンがいい味出てる

225:るふれちゃんねる
>>154
アッシュをロストさせるな😠

302:るふれちゃんねる
>>154
ドゥドゥー魔獣化してるじゃん

304:るふれちゃんねる
>>154
ここにうかれぽんちアッシュきゅんが加わるのですね!

533:るふれちゃんねる
no title

青獅子も愉快な奴らが多いよ

538:るふれちゃんねる
>>533
こう見ると風花って絵のバランスいいというか極端なハズレはいないなあ
こういう統一シリーズ烈火とか初期絵組でやると酷いことになるからなあ

542:るふれちゃんねる
>>533
バニードドー回避できて良かったネ

548:るふれちゃんねる
>>533
イングリッド、お前も左側だろうがコラ

581:るふれちゃんねる
>>533
よく他学級に脱出するお二人やんけ
379:るふれちゃんねる
no title

391:るふれちゃんねる
>>379
馬なのか犬なのかはっきりしろ

392:るふれちゃんねる
>>379
ウマ息子センシティビティダービー

人気ブログランキングへ
692f5129