82:るふれちゃんねる
1日10分で済むのがFEHの強みではあるけどこのコロナ禍で引きこもる場合は、やりごたえがあるほうが良い…

84:るふれちゃんねる
>>82
別ゲーやろう

88:るふれちゃんねる
>>82
全キャラの英雄値を7000にするんだ

90:るふれちゃんねる
>>82
花摘みも連トラも終わっていよいよ貯まりに貯まってたクイズをやり始めたわ
あれ連続でやると疲れるし長もちしそう

112:るふれちゃんねる
>>82
CSゲーのサブでFEHやる感じに切り替えろ

108:るふれちゃんねる
自分がFEHが長続きする理由
・鬼周回がない
・スタミナが無尽蔵且つ消費0マップが増えて実質好きな時に遊び放題

前者はよく触れられるけど、後者は最近あまり触れられてない気がする
割とでかいと思うのよねこれ

113:るふれちゃんねる
スタミナが無尽蔵はありがたいね確かに

126:るふれちゃんねる
鬼周回強要ゲーに限って、スタミナが貴重な印象しかない
このゲームは朝起きてスタミナ溢れてても「あ~溢れてるわ~ほっとこ」ってなるしな

129:るふれちゃんねる
スタドリ1200あったわ

142:るふれちゃんねる
>>129
100ください
メダル10万枚出します
no title


人気ブログランキングへ
692f5129