677:るふれちゃんねる
金鹿はのび太いるのが価値を下げてるな
比較的女の子が可愛いからいいけど
20190901020156

700:るふれちゃんねる
>>677
イグ様馬鹿にするな

719:るふれちゃんねる
>>700
獣特攻と狙撃持ったアルティメットイグナーツが星4で出てきて神扱いされ掌クルクルや

679:るふれちゃんねる
ローレンツはスカウトされる確率が高いと聞いた

684:るふれちゃんねる
ローレンツくん
戦後のフォドラで一番欲しい人材と言っても過言ではない

686:るふれちゃんねる
ローレンツくんはリシテアの糖尿病治療をする仕事があるから・・・

690:るふれちゃんねる
金鹿じゃないとアネットのお歌が1つ聞けないのは風花雪月の罠の1つ

264:るふれちゃんねる
レオニーとイグナーツどっちが先に来れるか

276:るふれちゃんねる
レオニーは汎用だけどステ振りがいいとかが落とし所かね

279:るふれちゃんねる
レオニーはレオニーできるかどうかが分かれ目

282:るふれちゃんねる
レオニーは槍なのか弓なのか

288:るふれちゃんねる
レオニーたそカスパルアッシュイグ様ピックアップガチャ!
回ると思う?

人気ブログランキングへ
692f5129