382:るふれちゃんねる
no title

前回のこれ貰った直後にマリータ来られても、どう改造すれば違った感じになるか分からん🤔
いっそサイアスにした方がいいのかな?

385:るふれちゃんねる
>>382
マリータの剣
疾風迅雷
A柔剣4
Bデフォ
C迅雷風烈
で離脱迅型とか

393:るふれちゃんねる
>>385
うーむ、遠反受け歩行剣で溢れかえってる現状だし攻め型用意するのもアリか

392:るふれちゃんねる
>>382
奥義はレア度高いだけの破天で
Aをステ盛り系(瞬擊、奮迅、攻速ないし攻守孤軍、万全、渾身のどれか)
Bは回避怒り一択
Cは殿下、ダグチャン、攻速孤軍のどれか

遠反系なんてほんと冗談抜きにいらない
剣士系のバランスよく割り振られてしまったステじゃ殴っても受けても火力足りないちゃんになるだけ

414:るふれちゃんねる
>>382
攻速孤軍 風薙ぎ ブーツの迅雷型とか

388:るふれちゃんねる
今回貰うのはマリータちゃんで良いか

398:るふれちゃんねる
マリータちゃんが斧持ってたら秒で飛びついてたんだけどなあ
剣とかいう戦場舐めた武器持ってるせいでいまいち買う決心がつかない


人気ブログランキングへ
692f5129