848:るふれちゃんねる
🦉ってマルテ対策はいつもケチつけてくるんだよな
子マリク→絵が微妙
イシュタル→火力が足りない
セライナ・シャミア→HP条件や孤軍条件がキツいのと火力が微妙に足りない。反撃不可なんだからもっと耐久削って火力に回して欲しかった
パント→キラー武器にしない。緑のクラゲは意地でも出さないという運営の意地を感じる
97a45ddc

850:るふれちゃんねる
>>848
ロリシーダも唯一の槍特効だけど相性で負けて火力も足りず追撃操作できない飛行ときた

854:るふれちゃんねる
>>848
流石にパントの奥義食らうとオスティアでもかなり手痛いダメージくらうけどな
フレン添えなしの天だと即死もありえる

855:るふれちゃんねる
ディークやアスベルが自前で見切り追撃持ってるのは
🦉的にはマルテメタにしたつもりなんだろうな

857:るふれちゃんねる
>>855
せめて武器につけてくれないとねぇ

856:るふれちゃんねる
オフェリアの対策もずっと野放しだったようにオスティアの対策も野放しだろうね
アルム~に期待するしかないね

860:るふれちゃんねる
でもフェーちゃん殺すと決めたら一気に殺しに来るからな

862:るふれちゃんねる
>>860
緑の強キャラは一気に〆にかかるよな

874:るふれちゃんねる
>>860
ラインハルトは殺そうと躍起になってたけど結局放置して諦めた感があった

883:るふれちゃんねる
>>874
あれは当時ではどうにもならんかったんやろな

863:るふれちゃんねる
オスティアの命はあと…

868:るふれちゃんねる
緑のクラゲ
緑のデリーナ
緑のリヴスラ

今必要とされてるのはこういうキャラなんだよ、見てるかフェー?

871:るふれちゃんねる
オスティア殺すだけなら子マリク使えばいい
と言うか子マリクはオスティアキラーかつオスティアが暴れ始める前からアルシャロキラーとかでも名を馳せていて完全にマウント取れる性能なのにほんと一向に使われないからな
恒常でオスティア殺すキャラが来ないとオスティアは死なねーよ

875:るふれちゃんねる
緑リヴスラいればセイロスもイチコロなのになあ

880:るふれちゃんねる
>>875
ちょっとこのところ青への忖度が露骨すぎるな
強い緑の遠距離が待たれる

876:るふれちゃんねる
オスティアは防衛だとそこまで害悪じゃないから本気で潰されないんだと思う
ハガちゃんは逆に早めに対策キャラ出してくるだろうな

877:るふれちゃんねる
>>876
凸花前提なところもあるしな

879:るふれちゃんねる
子マリクはマジで見ないな最強なのに

894:るふれちゃんねる
>>879
稀に見るぞ
舐めプしてるとぬっ殺されてビビるけど

884:るふれちゃんねる
子マリクオスティアには圧あるけど他にあんまりないし他と緑被りやすいから入れにくくない?

910:るふれちゃんねる
>>884
そもそも歩行の時点であんま圧はないな
赤の伝リリーナの方がよっぽど嫌

924:るふれちゃんねる
>>910
最近その歩行が3マス走って来るようになりましてね…

886:るふれちゃんねる
なんと、レヴィンという恒常緑もいるんです

887:るふれちゃんねる
と言うか2年目オフェリア出るまでは査定もないしヤクザ弓リン以外の間接キャラのいいとこあんまなかった気がする

888:るふれちゃんねる
セライナは異様に増えたのを感じる

892:るふれちゃんねる
子マリクの性能で神階or比翼or双界の踊り子が出てくれば使ってくれる説

897:るふれちゃんねる
ヤクザ普通に火力ヤバいからね今も

905:るふれちゃんねる
>>897
まだ錬成の可能性を残してるもんな。そのせいでオルエンが悲しみ背負いまくってるけど
no title

899:るふれちゃんねる
イシュタルがもう少し火力あって見た目と声がよかったらなあ…

902:るふれちゃんねる
>>899
I don't like her face.


人気ブログランキングへ
692f5129