59:るふれちゃんねる
タニアのスキルどうする?
あれだけ特徴ないとどうしたもんか

60:るふれちゃんねる
>>59
どうもしない
他の3人を貰う

71:るふれちゃんねる
no title


めっちゃ愛用してるわ

73:るふれちゃんねる
>>71
英雄値が…

76:るふれちゃんねる
>>71
英雄値は嘘をつかない

79:るふれちゃんねる
タニアの絵師レオニー行けそうだな

81:るふれちゃんねる
タニアはトラキアリミテッドの貴重な弓なんだ〜

88:るふれちゃんねる
>>81
立派なお方がやってくればいきなり2軍落ちという悲しいことに

82:るふれちゃんねる
まさかタニアよりロナウジーニョのが強いなんて考えもしなかった

87:るふれちゃんねる
>>82
原作のタニアはたいがいクソザコだからしょうがない
ロナンはピコン♪ついてるし弓兵では最も役に立つ可能性あるぞ

84:るふれちゃんねる
ロナウドは高級素材

93:るふれちゃんねる
タニアは最初から星3で出るからか総合が控えめなのが
安く凸れるのはいいが不評だったからかバヌトゥ方式の実装は消えたな

100:るふれちゃんねる
タニアの配分ゴミカスすぎるな…

104:るふれちゃんねる
でもよォ
総合値はノルンと6しか変わらないんだぜ?

678:るふれちゃんねる
今こんななんだけど新しいスキルでめぼしいのあったっけ?
no title

679:るふれちゃんねる
>>678
偶像貰えば星の色が変わるぞ

683:るふれちゃんねる
>>678
月虹を破天に変える気は無いか?

686:るふれちゃんねる
>>683
そそられんなあオーシンは貰うの確定だからそっち吟味するわ

691:るふれちゃんねる
>>683
凪紫煙のペレジア型に破天は相性最悪だろ
ファッションで取ってもいいとは思うけど

695:るふれちゃんねる
>>691
てきとー言ったが確かにそうだな
それなら狙撃の方がまだええか

688:るふれちゃんねる
>>678
強いて言えば不治

689:るふれちゃんねる
>>678
攻撃デバフは混乱とか他のキャラに任せて不治の幻煙とか付けてみても使い方次第で面白いかもな

692:るふれちゃんねる
>>678
狙撃とか

699:るふれちゃんねる
>>678
俺は嫁モにほぼそれと同じ構成で狙撃にしてるな

702:るふれちゃんねる
>>678
うわぁこのタニア出会いたくないなぁ

680:るふれちゃんねる
よくタニアとか育てる気になるな

721:るふれちゃんねる
おちんちんの弓はもう時代遅れか?
タニアの弓どうしようかね

726:るふれちゃんねる
>>721
汎用弓はサポート込みだとペレジアが一番強いと思う
デバフ入ってないとイマイチ

人気ブログランキングへ
692f5129