453:るふれちゃんねる
魔防が高いほど精力が高いってここで何度か言われてるけどほんとなのかね
圧倒的な女子率だけど男子にも普通に完凸は結構いる
no title

455:るふれちゃんねる
魔防の高さは貞操と聞いたが?

461:るふれちゃんねる
>>455
魔防基準値ワースト5を見ると
16 セルジュ
17 レーギャルン、正月レーギャルン
18 正月レテ、水着ティアモ、正月レーヴァテイン
19 レテ、水着カミラ、総選挙ヴェロニカ、総選挙ルキナ
ルキナ 、仮面マルス、バニーカミラ、シャーロッテ
20 伝承ルキナ、サーリャ、アルテナ、ペトラ 、ネフェニー
ハロウィンラーチェル、スー、ユルグ、エスリン、ノワール、クライネ
となっていて、たしかに緩そうな感じはある

463:るふれちゃんねる
今朝は魔防ブレムなんです?
no title

480:るふれちゃんねる
>>463
ラフィエルの攻撃絵、阿部さんみたいな表情してるもんな

471:るふれちゃんねる
今の魔防一位はロナン(42+3)らしい

481:るふれちゃんねる
シグルド 魔防24
伝承シグルド 魔防26
舞踏祭シグルド 魔防37

独身時はけだもの寄りだけど、結婚して子供が産まれると落ち着いて固くなるとか優良物件だな

484:るふれちゃんねる
個人的に一番魔防が高いはずだと思ってたのに
no title

485:るふれちゃんねる
手持ちで一番魔防高いのレナさんだったわ

495:るふれちゃんねる
魔防が貞操なら
守備は? 

496:るふれちゃんねる
シルクって何者・・・?

498:るふれちゃんねる
>>496
盗賊にとらえられても守備力の高さで犯せなかった

500:るふれちゃんねる
魔防が高くてダメカもあるミカヤやエガは一体

503:るふれちゃんねる
魔防が貞操でなら守備はヌッ!首の弱さ?

no title

no title

505:るふれちゃんねる
>>503
ボクは都会っ娘だからヌッ!首弱くないよ!

526:るふれちゃんねる
>>505
デューテは成長期に胸の痛みが超過敏になり痛くて泣くことになるタイプだからそろそろ柔らかい肌着ブラ用意しとけ

507:るふれちゃんねる
もう守備0を拝むのはfeh最難関事項なんだよね

511:るふれちゃんねる
みんな仕事とか学校から解放されてキチゲ発散してるんだ許してやれ

515:るふれちゃんねる
これだけ邪悪だと多分発散できてないよ
リアルでもにじみ出て他人に漏れ伝わってるよ

522:るふれちゃんねる
魔防の高さはちんのデカさって聞いたが

544:るふれちゃんねる
>>522
クリスマスファたそ巨根説

546:るふれちゃんねる
no title

557:るふれちゃんねる
リンハルトはドーピングしてたから素の魔防はラケシスがトップだったわ
no title

565:るふれちゃんねる
自分のところ魔防は男の子がトップ3だった
no title


人気ブログランキングへ
692f5129