539:るふれちゃんねる
水着→エロペレジア経て今更この衣装いる?
no title

542:るふれちゃんねる
>>539
5年後のドレスの方がいいな

545:るふれちゃんねる
>>542
あれ尻までザックリなのやべえわ

543:るふれちゃんねる
>>539
デフォルト衣装の方が妙なエロい雰囲気出てるやつってのはいると思う

544:るふれちゃんねる
恒常学生は大人か学生のどっちかが悲しみ背負うことになるからやめろ

546:るふれちゃんねる
学生服姿がワンチャンしかないのに見事に潰されたリシテアは

547:るふれちゃんねる
>>546
川・3・川 は?

549:るふれちゃんねる
165とかあるベルリシテアは可愛くないよ

550:るふれちゃんねる
>>549
にょきにょきベル可愛いだろぉぉぉぉ?

563:るふれちゃんねる
エロペレジアガチャはよかった
あんまり見かけないけど
no title

569:るふれちゃんねる
ドロテアは3周目も踊り子で来るのかな
赤のクラゲ、青のマリアンヌ、緑のベルと風花の魔法キャラの人手不足は無さそうには見えるが

573:るふれちゃんねる
ドロテアはメティオ使える数少ない有能だし反撃不可くれ

581:るふれちゃんねる
メティオはエレミヤ様が使うので

582:るふれちゃんねる
ドロリーン強キャの多い聖戦風花をもう1回再行動できるだけでもう強いと思うけどなぁ


人気ブログランキングへ
692f5129