658:るふれちゃんねる
トラアタは色々悪用できそうだよな
no title

659:るふれちゃんねる
>>658
何かワロタ

661:るふれちゃんねる
>>658
ま!ま!ま!ま!

664:るふれちゃんねる
>>658
2ダメージを8回攻撃!

683:るふれちゃんねる
>>658
これちょっとオスティアが防御寄りにしたら耐えてきそうな怖さあるな

675:るふれちゃんねる
トライアングルアタックをラインハルトでやるとどうなるん…?

676:るふれちゃんねる
>>675
ただのダイムサンダ打つだけだよ

678:るふれちゃんねる
セレナがロマン砲できそう

684:るふれちゃんねる
オスティア耐久テスト

686:るふれちゃんねる
パリス!シャナム!サムトー!ニフラム!
トライアングルアタックを仕掛けるぞ!

690:るふれちゃんねる
トライアングルハガちゃん楽しすぎる

693:るふれちゃんねる
嫁カチュアはほんといい
プレイ感上がるタイプだ

697:るふれちゃんねる
トラアタばかり話題になるけど攻め立て絶対追撃付与も大概キチってる効果だよな
城だとなかなか使えないだろうし作品縛りもキツいが

708:るふれちゃんねる
嫁カチュアどう考えても人権やぞ

713:るふれちゃんねる
トラアタが注目されがちだけどガバガバ伝令がやばい

721:るふれちゃんねる
>>713
味方全員が味方全員の近くにワープ可能って意味わかんねえ挙動になるよな
一回これ味わったら嫁ュアいないパーティ操作せんの凄え億劫になるレベル

725:るふれちゃんねる
>>721
常にピアニーが踊ってくれてる感じでめちゃくちゃ便利だよね
近影持ってるのもポイント高い

736:るふれちゃんねる
>>725
分かる
近影のお陰で微妙に位置調整出来たりするから上手く出来てんなぁと

724:るふれちゃんねる
>>713
1ターン目から周囲2マスにやさしいゆめ掛けてるようなもんだしな

715:るふれちゃんねる
嫁カチィトもハガちゃんも、おりゅ?するための下げ工作が無いから人権じゃないぞ

717:るふれちゃんねる
嫁ティト使った防衛テンプレみたいなものが出来るかね
死グルドは割とすぐそれっぽいの出来たけど

730:るふれちゃんねる
トラアタ強いけど流石にピアスカには及ばんだろう
踊り


人気ブログランキングへ
692f5129