12るふれちゃんねる
よっしゃガイアとフレデリクげっと!
no title

18るふれちゃんねる
>>12
策謀発動すんの?

38るふれちゃんねる
>>18
自分より魔防が低い相手に守備-5だぞ

45るふれちゃんねる
>>38
HPちゃうんかアリだな

33るふれちゃんねる
>>12
策謀中々発動しないぞ

35るふれちゃんねる
>>12
仕上がってるなw

39るふれちゃんねる
>>12
なんか魔防引くくね?

48るふれちゃんねる
>>12
貝殻いいないいないいなー!欲しい欲しい欲しいー!
今回弓以外全部欲しい

51るふれちゃんねる
>>12
これ作りたいのに無色自体がまったく出ないわ

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ファイアーエムブレムヒーローズの最強キャラ

ピックアップキャラが一発で全て揃ってしまう神業

水着エイリークと水着エフラムのミニSDが判明?!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたそ、例のアレの餌食となる

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

#FEのチキたそエッッッッッッッ

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

エフィ、セリカに関節をキメる

コザキユースケさん結構イケメンやな


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612