495:るふれちゃんねる
プルメリアさんって結局何で淫夢なんだっけ?

499:るふれちゃんねる
>>495
んにゃぴ、よくわかんなかったです。

501:るふれちゃんねる
>>495
理由なんてない
そこがまさにただの属性でしかない
風花にも誰とは言わないけど非合理的キャラいるがよく好きになれるなあ

509:るふれちゃんねる
>>495
母親が娘より男を取ってる
淫らな母親を嫌いながら同じように愛されてみたいと願ってる
からとか?

512:るふれちゃんねる
>>495
成長過程を見てフレイヤ様が役割振り分けた

514:るふれちゃんねる
>>495
捨てられた子供が愛されるにはどうすればいいか考えた結果だぞ
no title

no title

503:るふれちゃんねる
ピアニー 幸福な夢を見せる
スカビオサ 悪夢を見せる
プルメリア 淫夢を見せる
ルピナス 白昼夢を見せる

一人だけしょぼいやつが混ざってないか?

520:るふれちゃんねる
うーんスカビオサで
no title

no title

no title

no title

no title

527:るふれちゃんねる
>>520
ムービーだと可愛いのになぜか人気がないスカビオサ

537:るふれちゃんねる
no title

542:るふれちゃんねる
>>537
実家のような安心感

549:るふれちゃんねる
ピアニーは絶対裏切ると思っていたし
サイラスも絶対裏切ると思ってたぞ

620:るふれちゃんねる
ガチ勢なら当然引いたよな?
no title

623:るふれちゃんねる
>>620
ここにキツネがおるじゃろ?

おるんじゃ

637:るふれちゃんねる
>>623
キヌ…お前だったのか…

628:るふれちゃんねる
>>620
淫乱妖精なせいか弓がえっぐいディルドに見える

630:るふれちゃんねる
>>620
当たり前よ
no title

633:るふれちゃんねる
>>620
これどう見ても正月の晴れ着じゃないよね
エクラに騙されて着てるんじゃ

640:るふれちゃんねる
>>620
もちろん
攻撃↓だけど光シーズンで頑張っているぞ

671:るふれちゃんねる
>>620
正直神器性能か初期スキルかもうちょっと頑張って欲しかった

644:るふれちゃんねる
プルメリアちゃんってなんでも着てくれそう

645:るふれちゃんねる
正月ぷりゅはスカニーが化け物すぎて隠れてるだけで本人も結構凄まじい性能なんだよな

655:るふれちゃんねる
こんなドレスがあってたまるか
no title

no title

人気ブログランキングへ
692f5129