936:るふれちゃんねる
ワダサチクロードが完璧すぎて伝承事故るんじゃって思ってたけどキッチリ仕上げてきたazuタロウ好き
no title

940:るふれちゃんねる
>>936
絵の平均点が徐々に上がっていく男クロード
白引く過程で欲しいなあ

942:るふれちゃんねる
ワダクロードはまじでこれ以上の倉花が描いても無理だろって思ってた
show


944:るふれちゃんねる
azuタロウの名前はシグディアで知った
もっと前から描いてたどうかまではよく分からん

950:るふれちゃんねる
>>944
つばさちゃんのおっぱい
ユアン

957:るふれちゃんねる
>>944
つばさちゃん

ただ個人的に伝承リリーナあたりから絵師としてのステージが一段上がった気がする

979:るふれちゃんねる
倉花は待望の風花原作絵師だったが伝承ディミトリで早々に躓いてしまった

983:るふれちゃんねる
>>979
左といいどうしてあんなことに
スマブラでチラ見されてたヒルダちゃんとかいい感じだったのに
左はアルムで巻き返せたけど

991:るふれちゃんねる
>>979
総選挙のときから倉花押し付けあってたんだよなぁ


人気ブログランキングへ
692f5129