927:るふれちゃんねる
ニンダイe3告知マジで来てるーーーー
あとは16日まで耐え凌ぐのか、日付わかってるだけでもマシだな

割と最近のダイレクトは虚無ちゃんねる並のダイレクトばかりだったからここは期待させてよね
002

935:るふれちゃんねる
ニンダイFEの事やるかなあ
35周年のゼルダとメトロイドはなんかありそうだけど

939:るふれちゃんねる
>>935
さすがに何か情報来るでしょ
ここで何もありません!だったら今まで何やってたんだ?のお問い合わせ案件だわ

936:るふれちゃんねる
E3がある日は仕事だから見たら起きるのがつらいがリアルタイムで見なきゃ面白くないから頑張って見よう
ゴールデンタイムにE3が見れる国の人が羨ましい

937:るふれちゃんねる
そもそも普通に常連なのでFEは

938:るふれちゃんねる
無双2来てくれ
ついでにカミラハードも...

940:るふれちゃんねる
FF×コエテクのFFオリジンがE3で発表されるみたいなリークあったっけな
ゼルダ無双の次はFFに夢中だとするとFE関連は何もないんだろうな
FEあってもコエテク関わってないなら全く期待できんし
いっそモノリスがFE作ってくれればな

949:るふれちゃんねる
スマブラも3年だもんなDLCのおかげであまり感じないが

952:るふれちゃんねる
メトロイドはもはや製作中止だろ🤣

954:るふれちゃんねる
スプラ3 ブレワイ2 マリカ9 あつ森DLC ピクミン4 ゼノブレ3 エアライドリメイク
これくらいはくれないと物足りないね

957:るふれちゃんねる
任天様はあつ森とイカしか興味なさそう
あとは惰性でいつものマリオシリーズ

968:るふれちゃんねる
E3前の恒例ポケモンダイレクトもくるだろうしやべえな
PS5がホライゾン FF16くらいしか弾がない横で、switchはブレワイ2 スプラ3 ダイパ アルセウスとか強すぎる


人気ブログランキングへ
692f5129