505:るふれちゃんねる
フローラの守備+20は一体何だったのか
unnamed

511:るふれちゃんねる
>>505
当時暴れてた総選挙リンの対抗馬として生み出されたマムクートのブレス効果が強すぎて
環境から遠距離が死滅した際に作られたブレス対策

526:るふれちゃんねる
>>511
はぇ~そうなんか
護符効果じゃアカンかったのかな

529:るふれちゃんねる
あのガチャフローラが目玉扱いだったよな
みんなオフェリアしか見てなかったが

533:るふれちゃんねる
>>529
サイラスと色被りの時点でオフェリア目玉では?

542:るふれちゃんねる
>>533
no title


どれが目玉に見える?

545:るふれちゃんねる
>>542
おっぱい

548:るふれちゃんねる
>>542
サイラス23体引いてた人がいたな

549:るふれちゃんねる
>>542
原作から飛び出してきたようなサイラス

555:るふれちゃんねる
>>542
この痴女いつ死ぬんだよ

550:るふれちゃんねる
フローラは+20とかいう超ハイパーインフレ起こしたから目玉って印象が大きいのかも

557:るふれちゃんねる
オフェリア普通にザコでしょ
攻撃部隊に入れるにしてもダブルピアニーかプルプルでないと話にならんし

563:るふれちゃんねる
>>557
天界でも結構見るよ
今日あたった金玉129個の人も使ってた

559:るふれちゃんねる
オフェリア何なら錬成来てもおかしくないし相当長く使えたな

561:るふれちゃんねる
+20のインパクト再び来るか

565:るふれちゃんねる
当時大当たりの強キャラとされた遠反武器持ちたちに対して一方的に強く出れるキャラとして目玉枠に選ばれたんだろなフローラ
そんなもんよりみんなオフェリア見てたけど

568:るふれちゃんねる
オッフェって攻撃の大応援を持ってるところも超有能なんだよな

571:るふれちゃんねる
オフェリアに強錬成きたら歓迎するわ

572:るふれちゃんねる
オフェリアとかとっくに型落ちの過去の人だと思うが錬成残してるからまだ期待は出来る人

574:るふれちゃんねる
オフェリアは伝リリーナ並の火力があって青にも強く出れるから強いぞ

577:るふれちゃんねる
オフェは範囲奥義のダメージ+10と範囲拡大とかそういう路線がみたい


人気ブログランキングへ
692f5129