871:るふれちゃんねる
暁エアプだから詳しくは知らんけどアスタルテさん歴代人外の中でも相当頭おかしくない?
no title

874:るふれちゃんねる
>>871
いい加減目覚めさないって言いそう

879:るふれちゃんねる
>>871
自分の子供たちが殺し合い始めて悲しい
もうしないって約束させたけど次破ったら殺す

ざっくりこうやぞ

886:るふれちゃんねる
>>879
人が神に挑戦してきやがった
海増やして全滅させよっと
新しい人類は自分で作るのじゃ

ソティスもかなりのもんだな

907:るふれちゃんねる
>>886
そもそもソティスは人に愛とか無さそう

877:るふれちゃんねる
完璧主義者おばさんは
推しの黒幕さんには甘い

878:るふれちゃんねる
no title


ラグズとベオクどちらかが栄えどちらかが虐げられる世なら人間は間違った道を行ったと判断して丸ごと滅ぼすって言ってたし
これ本当ならアスタルテ激おこ案件だよな

881:るふれちゃんねる
>>878
この余計な後付け本当嫌い
何も考えず過去作と繋げれば盛り上がると思ったんだろうなあ

883:るふれちゃんねる
>>881
ミカヤの説得もユンヌの尽力ももう一度人を信じたエルランの想いも全部無駄でした
結局アスタルテが正しかった人は間違ったし滅ぶべき

が暁の結論になるからなこれ


人気ブログランキングへ
692f5129