765:るふれちゃんねる
双界カチュア狙うかめっちゃ迷うな
実際強さどんなもん?
E2y7rgRVUAA-L9C

772:るふれちゃんねる
>>765
火力と移動補佐はほんと強いよ
脳死で使えるキャラじゃないのは確かだけど使ってて楽しいキャラではある

857:るふれちゃんねる
>>772
やっぱり使ってて楽しいのはいいなほしくなってきた

777:るふれちゃんねる
>>765
もう終わったけどキョエーはほぼ脳死CRAできるほど人権

805:るふれちゃんねる
>>765
強い弱いと言うより楽しい
DX日輪刀みたいな感じ

962:るふれちゃんねる
>>765
来年の今頃は中古産廃な性能

963:るふれちゃんねる
>>962
それハガも同じじゃん

773:るふれちゃんねる
嫁カチュアはペラすぎて微妙
本体は伝令TA付与だけど

775:るふれちゃんねる
嫁カチュア渾身のままだと使いにくい
絆4の方がシナジーある


人気ブログランキングへ
692f5129