7:るふれちゃんねる
アプデ来たな

9:るふれちゃんねる
ゴミwww
no title

50:るふれちゃんねる
>>9

11:るふれちゃんねる
強くね?
no title

15:るふれちゃんねる
>>11
さりげに絶対追撃の条件緩くなってるの偉いわこれ
流石エガちゃん一族

24:るふれちゃんねる
>>11
いや普通に雑魚錬成にしか見えない..

13:るふれちゃんねる
多は任せた
no title

no title

no title

no title

30:るふれちゃんねる
>>13
任された
no title

19:るふれちゃんねる
フローラ弱すぎてワロタ
ワロタ…

20:るふれちゃんねる
カアラ20%じゃなくて15%なところに悔しさ出てるね

21:るふれちゃんねる
カアラ強いやん!でも継承したみきつい帰して!!

23:るふれちゃんねる
カアラ見切りじゃんやったぜ

25:るふれちゃんねる
カアラええやん
みきつい武器内蔵ええやん

28:るふれちゃんねる
カアラ強いな
錬成で見切り追撃はどんどん入れていけ

29:るふれちゃんねる
カアラ下手すりゃあオスティア倒せるな

37:るふれちゃんねる
サザウザすぎだろこれ

39:るふれちゃんねる
サザもう風薙ぎでいいな範囲で奥義カウント促進は強い

41:るふれちゃんねる
サザ主人公みたいな優遇錬成貰えて良かったな

48:るふれちゃんねる
サザ面白いな
味方に逆鼓動幻煙撒くのか

57:るふれちゃんねる
ペシュカド地味にバフデバフが
4から5になってるのな

83:るふれちゃんねる
no title

ありがとうフェーちゃん

110:るふれちゃんねる
見切りついて嬉しい!
スキル構成どうするかウキウキで考えるわ

no title


人気ブログランキングへ
692f5129