291:るふれちゃんねる
絵かわいい
no title

296:るふれちゃんねる
>>291
可愛すぎるだろ

299:るふれちゃんねる
>>291
ちょっと切符っぽい

301:るふれちゃんねる
>>291
piko回避出来たか 良かった良かった

303:るふれちゃんねる
>>291
武器よっわ…イングリットしてるじゃん

絵いいな、エメリナパターンだけは回避できたのは幸いだったな

305:るふれちゃんねる
>>291
最初の戦闘のみいらなくね?

313:るふれちゃんねる
>>291
汎用にウサギさんシリーズが増えるのか

314:るふれちゃんねる
>>291
武器が約一年前の性能じゃん花持たせるか

316:るふれちゃんねる
>>291
ええやん
普通に☆5で出せるのに配っていいのだろうか

321:るふれちゃんねる
>>291
汎用武器にしてはかなりええな

337:るふれちゃんねる
>>321
ヴェロの持ってきた花でよくねえ?

420:るふれちゃんねる
>>337
聖杯使うのはちょっと…

426:るふれちゃんねる
>>420
逆に誰に聖杯使ってるんだ?
好みのキャラ全然聖杯にならないから余りまくってるわ
おばさん苦手なのよな

459:るふれちゃんねる
>>426
基本的には性能で交換してる
次は子供ヒーニアス凸する予定

325:るふれちゃんねる
>>291
もうこれジーク戦死させるしかないだろ

326:るふれちゃんねる
>>291
🐑私は毎戦闘回復するけど?w

330:るふれちゃんねる
>>291
絵↑確認ヨシ!

兎さんは新たな外れ要員だな

354:るふれちゃんねる
>>291
かわいい

366:るふれちゃんねる
>>291
おっ、わりと貴重な飛燕名器の構えくれるのか

375:るふれちゃんねる
>>291
ラビット弱くね?

439:るふれちゃんねる
>>291
絵↑じゃん
ほんとスレエクラの予想は当たらんな

501:るふれちゃんねる
>>291
神装ニノの絵師かな?可愛い

311:るふれちゃんねる
とてもアラサーには見えない

312:るふれちゃんねる
ブラーラビット+
戦闘中、攻撃、魔防+5
戦闘後、HP7回復

本当にブラーラビットって名前だった

327:るふれちゃんねる
ティータちゃん17歳

352:るふれちゃんねる
ラビットそこそこ使えそうと思ったが最初だけか
似てる武器
no title

371:るふれちゃんねる
ティータ配布なのか・・・目玉キャラでピックアップされるかと思ったけど意外だ

385:るふれちゃんねる
昔大制圧戦で忍者配布されたことあったけどティータはどこで配布されるんだ?
オモアツの景品?

386:るふれちゃんねる
>>385
ミッション

528:るふれちゃんねる
エコーズの年齢設定は海外版だけだろ
28歳ならもっとオバ声なはず

531:るふれちゃんねる
シャミア(30)

309:るふれちゃんねる
ティータたそ~
no title

no title

no title

no title

324:るふれちゃんねる
>>309
うん…被段絵最高だわこれ

人気ブログランキングへ
692f5129